HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

この晴れ間に!

2019年07月12日 17時41分30秒 | Weblog
つかの間の晴れ間全開の今日は
お布団干しや洗濯物干しを いっぱいはかどったのではないでしょうか

ホントに いいお天気 こんにイイのに明日からまた雨だなんて・・・

そんな今日
こんあ天気のいい日はボクも やるぞ!と気合を入れる
そして 
駐車場の掃除&気になってしょうがなかった会社の外壁の汚れを落そうと必死モードにスイッチ








高圧洗浄でも なかなか落ちませんねぇ~



ついでに

売り看板の掃除もしました まあまだ活躍してもらわなくちゃデス




お掃除にお洗濯 お疲れ様でした

今日もありがとうございました 押していただければ 明日も頑張れそうな気がしたり・・・します 最近意志弱くてスミマセン
本日(令和1年7月12日 金曜日)も頑張って更新していますので高知の不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-13 08:28:48
初めまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イランがイスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めてください。

管理人様が悔い改めたら、ホームベースの人達に、キリストを伝えてください。

一塁、二塁、三塁・・・。途切れそうな糸を必死に紡いで、やっとの思いでホームベースに辿り着く。もう少ししたら、神が世界中のクリスチャンを神の国に移す。取り残された人達から見たら、一瞬にして消えたようと移る。「彼らは裁きを受けた」と人は言うかもしれないけど、実は栄光に移っていたんだ。

管理人様が今この瞬間にでも、キリストに悔い改めることを願っています。世界中からクリスチャンが消える、その前に。ロシア・トルコ・イランがイスラエルを攻撃する、その前に。

確かにセカンドチャンスはあります。獣の刻印(666)の試練に打ち勝つこと。でもそれはとても困難な道です。このファーストチャンスの時代に救われる事が、何より重要なことであると、繰り返し強調させて頂きます。

コメントを投稿