HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

暑いかもしれないけど

2014年07月28日 14時02分44秒 | Weblog


昨日の時点での「(仮)永国寺キャンパス」です

ドンドン出来ています。



いや~あ しかしホント暑いです

暑いから という訳でもないとは思いますが

ボクがいつも車にのっていて 思う事がありまして

と 言いますか 


ボクの感じる いやな事なんですけどね



























この 窓から手を出して 煙草をもっている人を見ると なんかイヤなんですよ

たぶん あまりにも暑いので エアコンきかしてるので煙草を吸うと 車の中に灰が飛び回るから だとは思いますが

実に イヤなんですよ

自分の車の中は 汚したくないけど 外はいいだろう的な 感覚なんでしょうけどね

あっボクも煙草吸いますよ

吸いますけど

この車の窓から手だして 更には ポンポンと 外へ飛ばすことはしませんね

メチャ なんか イヤなんです

これを また女性がしているのを見ると ・・・・。






今日もありがとうございます。押していただければ明日も頑張れます。


お時間があれば 7月28日(月曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
ホームレンジャーは  こちらデス
HOMEbase公式ホームページはコチラです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿