HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

雨の日曜日

2009年03月22日 10時46分31秒 | Weblog
雨の日曜日


三連休最後に日曜日


少し遠出をされている方もおられるでしょう



不動産業者は 「オープンハウス」や「現地説明会」などで頑張っている事でしょう





ボクは今日は「資料整理」と「H.Pの物件整理」におわれています。




月末も近いので いろいろ やる事が多いです







もうすぐ お昼  今日は何を食べようかなァあ

















今日訓:チョット今日は 手抜き かァ    




           








  今日もお構いなければ押していただけますか









最近 こんな調子だから ランキングも ドンドン下がるのか 




ここ一週間あまり




あまりの下がり具合に







べー子さんが







   「もう 気楽に書き込むの 週3ぐらいにしたら・・・」








 おおお そうっか




もう そうしようかな~~ と思いましたが





ひとたび休むと やる気がうせそうな気もしますし・・・・





これは 仕事も同じで




毎朝キチンと起きて 会社に来ないと どうも調子が出ませんし





H.Pも 毎日更新していないと どうもシックリきません






さてさて 今週はどうなりますやら  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿