HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

応援と仕事

2009年03月23日 13時04分52秒 | Weblog
本日“王子”は「侍ジャパン」応援の為 野球中継中は電話がつながりません(爆)




な 訳はないと思いますが「野球終了後出社です」






なんやと~~~ となる所ですが



たまには いいと思います





好きな事もしていないと 仕事にも実が入りませんものネ








ボクも こんな感じで休みを取る時があると思うので その時の為の貯金です



   
       


ボクは 携帯で応援ですね 






       
  

応援中は仕事が手につかないので 今日も7時出社です





朝のうちに パッパッ とあらかたの事を片付けて 





応援しながら仕事   




でも 10時から打ち合わせがあり出ていましたが 













しかし こんな時に限って



    「王子を お願いします~~う」





電話が鳴る  






   「すみませ~ん ちょっと出てまして~~ェ 昼には帰ってくる予定ですぅ」






親心ッテ やつです












でも 明日も 応援でしょうか~~~あ 
























今日訓:勝ってうれしいですよね~~ 明日はボクが休すもうかなあ     




           









  今日もお構いなければ押していただけますか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿