見出し画像

Home made

zoph パン焼き小屋 ツオップ

先週、松戸にある有名なパン屋さん

『zoph パン焼き小屋 ツオップ』に行ってきました

随分前から行ってみたいと思っていたパン屋さん

でも・・アクセスが良くないのでなかなか行けないでいました

この日は旦那様のご先祖様のお墓参りの為、

近くまで行くことになったので立ち寄ってもらいました

焼き立てのカレーパンやベーグルなど・・

数種類購入しましたが写真はありません

唯一撮ったのが玉子サンド

食パンの耳が厚めでいい焼き色、

中はふんわりしていて美味しかったです

食パンも買ってくれば良かったと後悔

でもこれからはお墓参りに行く楽しみが出来ました

久々に行ったお墓は、

草むしりやお掃除は大変だったけれど、

お天気にも恵まれ、

久々のドライブも良かったです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

home-made-bread
1day1smileさんへ。
コメントありがとうございます(^^♪
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m

ツオップは有名で以前から行ってみたいと思ってました(^^;
美味しくてもっと買ってくれば良かったなあと後悔(-_-;)
1day1smile
松戸にこんな素敵なパン屋さんが!
ドライブ!いいですね!私も大好きです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしいパン屋さん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事