見出し画像

Home made

あん入りしっとりブラウニー

あん入りしっとりブラウニーを作りました

バターの代わりに太白胡麻油を使っています

中には餡子がはいっているのでしっとり

胡桃を加えて小豆の甘納豆をトッピング

ちょっぴり和風テイストのブラウニー

 

 

 

9月に入ってから勤務時間や日数が増えたので、

疲労困憊で自分の時間を作る余裕もありませんでした

1か月過ぎたころからようやく身体が慣れてきたように感じます

お休みの日には出かけたり、

sweetsやパンを作っては気晴らしをしているのですが、

なかなかblogまでは辿り着けません

少しずつupできればなあ・・・と思っています

今日は師走を思わせる寒い一日でした

皆さんも体調を崩さないようお過ごしください


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

home-made-bread
おたかさんへ。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
気に入って戴けましたでしょうか?
おたかさん
@home-made-bread 夜分にこんばんは

レシピのご紹介ありがとうございます。
早速作ってみます😄
home-made-bread
おたかさんへ。

コメントありがとうございます(^^♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

このブラウニーを作りながら、
”きっとおたかさんにも気に入って貰えそう・・”って思っていました(^^;)
レシピはTOMIZさんのレシピです。
https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20180126174500
お試しください(@^^)/~~~
おたかさん
こんばんは

dandy-hidechan52のおたかさんです

今年のはじめぐはいでしたか、餡入りガトーショコラを作っていらっしゃって、その後レシピも教えていただきました

何回も作って、お気に入りです
ありがとうございました

今日の餡入りブラウニーも美味しそう

またお時間のある時に、レシピ公開してください
よろしくお願いします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweets」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事