HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

パクパク

2014年08月20日 | ホリーの日記

東京の今年の夏は、

これでもかっ、というくらいの連日の猛暑が続いています。

日射しは毎日刺すようです。

反対に、西日本では豪雨による被害が甚大となっています。

まだ安心できる状態ではないようですねお見舞い申し上げます。

このパターンは近年続いていて、一体どうなっちゃったんでしょう。

 

さすがに今年はエアコンのお世話になりっぱなしです。

ホリーもすっかり、涼しい部屋に入り浸りで~、笑

散歩も早めに切り上げたいようです。

焼き鳥屋さんも、夏休みを長く取ったので、煙は出ておらず、

ホリー意気消沈。

駅方面のコースで、何度も帰宅途中の家人とバッタリ遭遇していて

その後、道行く人をいちいち確認するので困ります。

そんな毎日偶然が重なるものではないんだけど、

ホリーにはわかりませんねえ。笑

 

快適にほとんど寝ているので、

ボケ防止に、「おやつはどっち遊び」をして、脳に刺激を与えています。笑

食欲も落ちず、おやつもパクパク♪

        もっとおくれ~~

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え~ (しばやん)
2014-08-20 21:16:32

おやつはどっち遊び~( *´艸`) 

きゃわゆぃ~~裏山~~~(´▽`*)

返信する
Unknown (ホリーまま)
2014-08-21 15:13:46
しばやんさん、こんにちは。

片方づつグーを出すんですが、どっちにも反応して強奪しようとします。これじゃあまり意味がないような。。。笑
返信する
いいね♪ (ミルミルママ)
2014-08-22 07:41:41
ウフフ・・・ホリー君はきっと町で偶然家族に出会った嬉しさを覚えているんですね~~♪

おやつがあればどっちでもいいし・・・両方に入っていればもっと嬉しいし・・楽しいね♪
返信する
Unknown (ホリーまま)
2014-08-22 18:43:01
ミルミルママさん、こんばんは。

そんなに何度もあるわけじゃないのに~。
あまり似ていない人にも反応するので、おかしいですよ~。笑

両方鼻をくっつけて一応確認はして、当たりの手はちゃんとわかってまーす。さすが、イヌ!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。