HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

暑いながらも

2014年08月14日 | ホリーの日記

あい変わらず、お暑い毎日で~。

このまま高温で終わりそうな8月です。

 

じーっと、よそのお宅の奥を凝視しているホリー。

よく猫がいるんだよね。笑

細い路地裏とか、アパートの隙間とか、

こうやって猫が出てきそうな所をよく覗いています。

無視できる時もありますが、

同行者が多いと、気も大きくなってガウガウ追いかけてしまいます。

 

母がダッシュすると、つられて一緒にホイサッサ。

まだまだ、つらい日々ですが、笑

お気を付けてお過ごし下さい♪

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走れる!! (ミルミルママ)
2014-08-15 07:28:21
凄いなぁ・・・ママさん、走れるの~~?(笑)
走ってみる気が起きる事がすでに凄い!!(笑)

暑い!暑い!!と言っても夜はなんとなく涼しい風も・・・
あとちょっとの辛抱かな?

美味しい梅ジュース飲んで、塩レモン料理食べて、元気に夏を乗り越えよう♪
返信する
Unknown (ホリーまま)
2014-08-15 15:21:31
ミルミルママさん、こんにちは。

夜エアコンなしで大丈夫な日がありました。今日も風が強くて、なんとなく涼しいような??
でも、ホリーは暑いようです。笑

走れます!5mなら。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。