HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ・・・ (ミルミルママ)
2014-07-08 07:48:50
お~~い、ホリー君~~

な・な・なんで???って顔してるよ~~(笑)

*今日の番号1211だった・・・なんか惜しい!!(笑)
返信する
ワハハ… (しばやん)
2014-07-09 10:10:14

ホリー君 優しいんだね~無理くり突っ切らないところが(

台風が心配~薔薇さん達もねぇ、、気を付けて下さいね~~
返信する
Unknown (ホリーまま)
2014-07-09 11:35:36
ミルミルママさん、こんにちは。

ワケがわからず、固まっていましたー。

ふふふ、惜しい番号が多いですね。
宝くじの組違い賞当たるかも??笑
返信する
Unknown (ホリーまま)
2014-07-09 11:38:19
しばやんさん、こんにちは。

知らずに進んで、多少ちぎれた葉っぱが足下にありますが、これ以上動けなかったみたいで。笑

なんだか、台風すごそうですよね。今日のうちに紐でくくったり、植木鉢を移動させるつもりですが、無傷ではすまなさそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。