HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

ホリー君、絶好調

2005年04月12日 | ホリーの日記
    お願いじまずだ~!!


「今日こそは連れてって~!」
昨日は雨だったので、お散歩はナシ。
部屋で、ストレス発散のいたずら三昧でした。

食べたら、出す。笑
今日も絶好調です。
ものすごいお散歩ビームです。
よしよし、お仕事済んだらね。



霧雨程度なので、浮かれホリーと外へ…。

今日は、あまり引っ張らず、
アイコンタクト、おいで、でついてくる。
お、いいですねぇ~♪

と思ったのも束の間、
人が通るたびにキョトキョト、わんわん!
救急車のサイレンにキョロキョロ、うろうろ。
あ、また道路の真ん中に座ってる~。

でもまあ、こんなもんでしょう。
満足してぐーすか寝ています。


昨晩は、家族と布団で寝ました。
群れの習性。というか
一緒だとうれしいので。笑
真夏のハウス、室温も気になるし。

一緒に寝ると、分離不安になるといいますね。
お留守番、できなくなるかなあ。

物音でわんわん吠えます。
ハウスの方が安心して眠れるんじゃないの?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。