HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

あれを見ました

2012年02月27日 | ホリーの日記

城南島から、ちょっとだけ見えました。

12日に開通したばかりの、「東京ゲートブリッジ」です。

この日は空気が澄んでいて、スカイツリーまでよく見えたのですが

結構拡大してみました。笑  左奥に葛西の観覧車も見えますね。

この橋、実は好きなデザインではないので、興味がイマイチありません。

飛行機、コンテナ船が行き交う場所なので、厳しい条件下ではあるようです。

城南島方面の道路渋滞が起きると困りますが、それほどの人気でもなさそうな…。笑

 

ホリーのドッグランに久々につきあいました。

正確には、浜へ行くつもりだったんですが、

当のホリーさんが、やる気満々だったので、引っ張られるままドッグランへ~。

水飲み場に園芸用ホースが取り付けられていて、

ドロンコわんこを洗ったり、笑 散水するには便利そうですが

ペットボトルに入れるのに、とても苦労しました。

 

この日はほぼ大型犬が集まっていて、動きやすかったです。

小さい子はパグに、ダックス、柴系ミックス。

                 ぐるぐるぐる・・・

 

やっぱりトラウマのあるワンコには、攻撃的なホリーです。

小さい子には威張って、感じワル~~。

友好的な飼い主さんとワンコばかりだったので、助かりました。

それぞれとちょっとだけ遊んで、小さい子を転がして、

父母とラブラブしているワンコを蹴散らし、

ボール遊びをちょっとやって、

あとは父母のそばでボーーーっと遠くを見る有様です。

            キミは何をしにきたんだね?

 

似た感じで座りっぱなしの大型ワンもいましたけど、

みんなよく走るなあ、と感心しております。笑

 

まあ、こんな様子ですが、気が済んだようなので小一時間で帰宅です。

日は延びましたが、まだまだ寒かったです~~。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。