HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

よく寝ます

2005年04月20日 | ホリーの日記
    ぐご~、がご~…ふがっ?!



昨日が昨日だけあって、今日はいつもよりも良く寝ています。
大いびきをかいて、ふと目が覚め、フガフガ言ってます。
夕べの寝言もすごかった!笑


今朝はまだ曇っていたので、さーっとお散歩。
近くに幼稚園があるんですが
小さい子が走ると、背中の毛が逆立って
興奮して吠えてしまいます。困ったネー。
帰宅したら、いいタイミングで雨が降ってきました。


皆さん、雨の日のお散歩、どうしてらっしゃいますか?
じっと家で我慢か
レインコートでお散歩に出るか。

時々なら我慢ですが、
梅雨時はそうはいきませんね。
夕方も、濡れたまま歩いているワンコを見ました。
レインコートで、という大きなコも。

んー、ホリーはどうでしょう。
まさか、犬にレインコートまで着せて、
と以前は思っていたんですが
いざ、自分が室内飼いをするとなると
考えてしまいます。

ホリーがレインコートを着られるかが
まず問題ですよね。笑



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日のお散歩 (hanaharu)
2005-04-21 11:35:40
家のリコは洋服が苦手!

なのでレインコートは着せていません。

少しくらいの雨ならそのままお散歩して、それでもお腹まで泥跳ねするのでお風呂場で簡単にすすぎ?ます。

本降りだと、リコにお散歩拒否されます。



ホリー、大きなワンコとも仲良くなれるといいねっ!

あせらず頑張れ~。

30日フリマですよっ♪

私もお手伝いで伺いま~す。

返信する
Unknown (ホリーまま)
2005-04-21 12:06:53
hanaharuさん、ありがとうございます。

リコちゃん、雨きらいなんですねー。

真っ白だし(関係ない?)

いつかはフリマへ、ホリーを連れて行きたいと思っています。それには、私が運転オッケーにならなければ~。汗



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。