HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

ホリーのお花見

2005年04月09日 | ホリーの日記
   きれいだな~♪


お天気がいいのは今日まで、と天気予報が言っていたので
なんとか近所の桜の木の下まで距離を伸ばしました。

オッキイ兄ちゃん、寝そべってプロみたい。
いい写真が撮れました。

ちらほら、風に散っている花びらが気になるホリー。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (さくらママ)
2005-04-12 21:39:19
お花見に行ったのね。

昨日と今日、雨だったから、、いい時にいったね~



ホリー君、すっかりご機嫌ね。

お兄ちゃんががんばったショット、すてきだね。

うれしそうな表情がいいよ~
返信する
笑顔 (ホリーまま)
2005-04-13 13:54:01
暖かくなったので、ハーハーするようになりました。やっと笑った顔が見られました~。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。