HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

目がないんです

2005年05月02日 | ホリーの日記
     まってたぴょーん!!


ホリー:「今日もまた、おかーさんにシャンプーされたよー。

頭クチャイってみんな言うんだ、失礼だよね。

だから終わるまでいっぱい時間がかかったんだ。

大っきらいなドライヤーたくさんかけられて、

ぼく逃げちゃった。

でも、おりこうさんってほめてくれて

大好きなおサカナ、たくさんもらったよー。

コレ見るとぴょんぴょんしちゃうんだ。」

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ)
2005-05-02 17:24:03
おーい、ホリー、オイラレオだよ。

オイラもシャンプー大ッキライ!!!

でもかあちゃんが怖いから洗ってる間は大人しくしてる。

リビングに行った途端大暴れしてフクシューしてるんだ…いひひ。

そしたら、かあちゃんオニになってオヤツのゴホウビくれなかった~。

ホリーはいいなあ♪
返信する
Unknown (ホリー)
2005-05-04 11:48:33
レオ君、だって、おかーさん、おやつイッパイくれないんだもん。たまにはいいよね~。わん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。