HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

ホリー号でおでかけ

2005年05月03日 | ホリーの日記
    ・・・話しかけないで・・ゲプッ


今日からおとーさんがお休み~。
初めて中古車・ホリー号で遠出しましたよ~。

また、おばあちゃんを乗せて
多磨霊園へお墓参りです。


ハッチバックなので、みんなゆったり♪
後ろで、ホリーと寝っ転がれるのでチビ兄はうれしそうです。

でもやっぱりゲロリンの処理はぼーっと見てるだけなのね!(パキッ)

少しづつですが車酔いにも慣れつつあります。
今週、何回乗れるかなあ。

「バンゴハンでぎゅうにくっていうのを食べたよ。ウマスギル~!」

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ、、 (さくらママ)
2005-05-04 21:43:09
すごいな、、ホリー君専用車だ!!

これからお出かけが増えますね。ママさんも、、がんばってね~~。



やっぱり、ゲロリン、、ルディは車平気です。今では楽しそうにしていて、時々ベロリンと私をなめに来ます。(車のペット用のシート買ったら、前の席と近くなっちゃって。)ぎ、、牛肉?ルディが聞いたらうらやましがるよ~



返信する
Unknown (ホリーまま)
2005-05-05 14:27:27
あはは~、牛肉というかスジっていうか。笑

オッキイ兄のお皿の残りです。

油が多いせいか、ンコやわらかめ、でした。失礼。ルディ君には内緒!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。