HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

遠征

2006年03月26日 | ホリーの日記

 

この間は、いつもの大井埠頭のドッグランへ行ったので、

今日はちょっと遠征して、辰巳の森へおでかけ。

目の前はオッキイ兄が夏の大会で来る、夢の島競技場。

さすが、道路は広いし、広場はたくさん。

目指すは運河のそばのドッグランです。

道路が広いので、路上駐車が多い多い。笑

 

いつもとはちょっと感じが違っているので、

ホリー動きがおそ~い。

マンションが辺りにたくさんあるせいか、

小型ワンばかりです。

ビーグル兄弟が、ワンコが走るたびに

ワオーン、と吠えつつ追従。さすが猟犬!

ここは、大井の次にできた(だったかなー)都立公園のラン。

木陰がないので、夏は厳しそうですが、ちょっと広い感じです。

入り口のカンヌキは、しっかり閉まりました。笑

お昼も過ぎたので、

だんだん、大型ワンが増えてきました。

中でもラブ君としばらく遊んでもらったホリー。

遊んでいる途中、遠くから呼んでみた。

「ホリー!おいで~~」

ホリー嬉しそうにタッタカ走って来ます。

わはは、カワイイ!

イヤ、それより先にラブ君が走ってきました。笑

どうも、名前がボニー君というようで。

自分が呼ばれたと思ったのかしら~。

ホリーより先に、母の所へ到着。ホリーはナンデー?

といった顔…。仕方がないので一緒になでてやる。笑

たまに離れた所からオイデをして、飛んできたら座っておやつ。

イイコ、イイコ♪

こうやって見ていると、やはり大きな子は、

大きな子同士で遊んでいます。

遊び方が似ているから集まるのでしょうか。

前回ストレス発散したばかりなので

今日のホリーは、すぐにお疲れの様子。

家族が陣取っているベンチのそばで休んでいます。

誰かがそこを離れると動くんですが~。笑

途中、母がトイレに行こうとランを出ようとしたら

ついてきて一緒に出ようとするので、チビ兄がつかまえに来た。

うぷぷぷ。カワイイやつだ。

帰ってみたら、すっかり忘れていたようだけど。笑

 

帰りの車の中でウトウト。

帰って遅いゴハンを完食、よく食べました。

あれ、いつもより寝る時間早いよー。

  うーん、満足・マンゾク♪

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。