HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

ホリーの小休止

2014年11月04日 | ホリーの日記

 

どうしても、ベンチを見ると休みたがるホリーさん。

「座ったら?」とあごを使って飼い主を促します。

自分は砂をなめて、ガリガリしたいだけなんですが、

結局、人犬中年が二人して、たそがれております。笑

 

最近では、ちばわん、いぬねこ親会場であるウェルカムセンターの

小さい芝生に寝転がり、グランドのサッカー少年を見るのに

ハマッてるホリーです。

ここにいると、子供に囲まれるのが難点。笑

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンワカ~~ (ミルミルママ)
2014-11-06 07:36:49
ママさんの文を読んだだけで・・・なんとなくホリー君とベンチに座ってる二人の様子が浮かびます♪
何気ないそんな様子がほんわか~~としてる雰囲気が伝わります♪

いいなぁ!!
ホンワカ~~いいなぁ!!
返信する
Unknown (ホリーまま)
2014-11-07 11:43:26
ミルミルママさん、こんにちは。

えへへ、そうですか?笑
今朝は風もありましたが、ベンチのはしごをして、ひなたぼっこでウトウトしていました。
やっぱり外の方が気持ちいいんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。