HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

ヒラッとね

2014年11月10日 | ホリーの日記

広場の、この植え込み。

毎回、低い所からヒラリと飛び乗って、ニオイを調べます。

小型犬でもいたのかな?

最近、階段につまづくこともたま~にあるので、ちょっと注意しつつ。

 

進んでいくと、だんだん高くなり、80センチくらいで「どうしよ」、と固まります。笑

以前は平気で飛び降りましたが、

飼い主が心配なので「戻って」と言うと、登った所まで引き返し、飛び降ります。

ニンゲンと一緒で、

ちょっと筋力が落ちたからといって、使わないと益々落ちてしまいますね。

足腰のトレーニングもうまく取り入れねば~。笑

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋トレ (ミルミルママ)
2014-11-11 07:54:36
いいね、自分からちゃんと筋トレしてるんだね~~

本当に不思議なくらい筋肉がおちますね・・・
(それは人間も一緒?)
意識して運動させるのも愛犬ケアですね♪

寒くなるとホリー君のぬくぬくした温もりが羨ましい・・・
返信する
Unknown (しばやん)
2014-11-12 09:01:57

ひらっと~の前が どっこいしょ・・

いい味のホリー君 ( *´艸`)
返信する
Unknown (ホリーまま)
2014-11-12 14:30:42
ミルミルママさん、こんにちは。

こういった、小高い生け垣に登りたがります。猫みたいに壁の上までは行きませんが。笑
急な登り坂のあるコースや、オスワリと伏せの連続技でトレーニングしていまーす♪

足下に寝っ転がると冷えた足が温まるので、移動されるといきなり寒いです~。笑

返信する
Unknown (ホリーまま)
2014-11-12 14:33:17
しばやんさん、こんにちは。

おお、スルドイ!笑 
普段はのらりくらりと動いているんですが、公園の柵はくぐるようになっても、高い所へはまだ行きたいみたいです。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。