HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

7月の陽気

2014年05月29日 | ホリーの日記

だそうです。

・・・暑いはずです。

ベランダの床がアチチになっていて、飛び上がりましたよ。笑

 

扇風機を出すのもちょっと、と思ったので

サーキュレーターを部屋に移動して、スイッチオン。

(汚部屋はご勘弁)

ホリーには、すでにアルミボードを出しているので、

階段で涼めるのですが、なぜか正面に陣取ってまーす。笑

 

汗をかかなくても、涼しいんでしょうか?

相変わらず、レリゴーなホリーさん。笑

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからが… (チョコママ)
2014-05-30 12:09:32
ホント、もう今からうんざりになってしまいますね~

梅雨はどうなるんかいな…
それから先の何カ月かのこと考えると、日の出と共に朝のお散歩開始になりますね 
返信する
Unknown (ホリーまま)
2014-05-30 16:16:34
チョコママさん、こんにちは。

今日も暑いですねえ!これで本当に冷夏になるんでしょうか。
ホリーも現在ぐったりして参っております。寝るしかない模様。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。