HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

逃げたー

2005年08月15日 | ホリーの日記
          あれ~どっか行っちゃった



逃げたーと言ってもホリーではありません。笑

今朝、窓の網戸に止まっていたアブラゼミ。

じーわじわと歩いています。

ホリーの反応を見ようと、呼んできました。

ところが、ホリーはなかなかセミをみつけられません。

「ここー!」と教えているのに全然違う方向を見ています。

ガッカリー、つまんないな。セミを飛ばしたら、

「あ!」と思ったらしく、

飛んでいった方を見ています。もう遅いよ~。



※写真のセミ、小さく処理できず、こんな巨大な怪獣になりました。



●今日のビビリ●
原っぱに落ちていた、使用後のアルミホイル、

ちょっとカーブして丸みがあります。

これを見て、オヨビ腰で探りにいきます。

初めて見る物だらけだね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びびらんわん? (じゃまわん姉)
2005-08-15 16:48:38
ホリーくん、いろいろびびりですね。この間、板橋区の城北中央公園のドッグランに行ったら、木に蝉の抜け殻がわんさか。じゃまわんは・・・当然食べようとしました。今日は、雷に耳すら動かさず、平然。何が怖くて何が平気なのか、人間とは基準が違うんでしょうかね。
返信する
Unknown (ホリーまま)
2005-08-16 13:36:08
おっほほ~、じゃまわん姉さん、ほんとにビビリなんですよ。でも昨夜の雷、ホリーも平気でした。ビビる種類がわかれば対処しやすいんですけど。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。