HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

棒たら、来た来た~

2005年04月29日 | ホリーの日記
        うまうまっ


うちにも来ましたよ~、うわさの棒たら~!


注文したのは棒たらと鮭ジャーキー。
おまけもついていました。
・・・ちょっと宅配料金が痛いですけど。北海道ですからネ。
思ったよりたくさん入ってました。
冷凍庫が大きければもう1個頼めたんですが。

ホリーはおかかや煮干しが大好きなので、きっと
これもいける!と思いました。


ホーラ、このとおり~~!
あっという間になくなりました。
「おかーさん、もっとチョーダイ。」

メロ&ピーママさん、tenさん、琥太ママさん、
情報ありがとうございました~。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○太のジャーキーも美味いぞ~ (雲竹斎)
2005-04-29 16:06:24
ホリーままさん、今日は。またまたおじゃましま~す。

棒タラってなに?家のハッチにも・・・。

パリパリの○○太のジャーキーはハッチの最高のゴホウビですよ。待て状態ではよだれがタラ~リ。目が点になってて面白いですよ。おかげで待てだけは嫌がりません。
返信する
Unknown (ホリーまま)
2005-04-29 18:16:42
雲竹斎さん、こんにちわ~。

○○太のジャーキー、ハッチ君、楽しみですね~。肉も魚もどーんとコイ!笑

宣伝に伺いますね。
返信する
ついに・・・ですね (メロ&ピーまま)
2005-05-01 15:19:22
棒たら、ホリー君にも気に入ってもらえました?元々私も千葉わんの方たちの日記の中で紹介されていたのを見て注文したのですが・・・・。やっぱり真剣かぶりつき勝負って感じですか?家はサイズ小を頼んでのですが、ボディサイズの割りに思ったより長持ち(?)せず、食べ終わるの早いです。
返信する
小サイズ (ホリーまま)
2005-05-01 17:13:05
注文した時、小さいサイズしかなくて、あっという間に食べてしまいますヨ~。鮭の方はちぎって、待ての練習用にしていますが、うますぎるのか、待てません。笑
返信する
よかったね~~ (琥太ママ)
2005-05-10 09:52:50
 ちょっと遅くなっちゃったけどホリーちゃん



 良かったね~~ 



 我が家も小さいのしか手に入りませんでした~



 ホリーちゃんの幸せそうなお顔~



 我が家は鮭とカワハギも買ったんだけど



 やっぱ棒たらの力には勝てませんね^。^
返信する
在庫ゼロ (ホリーまま)
2005-05-16 11:52:59
琥太ママさん、ありがとうございます。

すでに我が家の棒たら、在庫ゼロでございます。笑

鮭もいいけど、やっぱり棒たらが一番のようですね。大きいサイズは1年待ちみたいです。

いやー、シンセイ産直、恐るべし!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。