HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

チビ兄の仕業

2005年04月30日 | ホリーの日記
     エーン、こんなの、ぼくぢゃナイ!


ホントは、さくらママさんが撮ってくれた
縁組決定の日の写真です。

ホリーは王子様みたい。
空ちゃんアニキを枕にしていますネ。笑
大好きな1枚で、プリントして冷蔵庫に張ってあります。

でも、チビ兄にかかるとこうなってしまうのでした。


今日は千葉わんフリマの日、お天気でヨカッタ。
いつか、ホリーを連れて行きたいなあ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2005-04-30 22:59:17
こんにちは!レオままです。毎日見てます~♪写真が何とも素敵で、う~ん、見習いたいわ。

ホリーくん、本当に可愛い・・・。あらら~、磁石メガネ?



私もいつか千葉ワンのフリマに行って、たくさんのワンコちゃんに会いたいなあって思いま~す。レオが落ち着いたら…うん。

返信する
なんだ? (さくらママ)
2005-05-01 14:35:50
あれれ、、これは、、

そうか、、あのときのだね。空はよく、犠牲?になってたよね。あのコロ。

今は、でっかいルディに負けまいと、必死に防御ひとすじ、、なのです。

何しろ、ルディがドン!!と体当たりするとヒャヒア、、といいながらすっ飛んでしまうんですもの。。なさけなや、、、
返信する
Unknown (ホリーまま)
2005-05-01 17:37:53
レオままさん、いらっしゃいませ~&お帰りなさい。

いいなあ、高原のコテージ…ウットリ~(更にしつこい) 

レオままさんの日記は、レオ君の画像いっぱいなので楽しいです~。gooは1日1枚だけなので、ここはちょっと残念です。





さくらママさん、勝手にプリントさせて頂いて楽しんでいます。笑

私、空ちゃんの毛色が大好きなんです。体もホッソリ、小鹿ちゃんのようで…。ルディ君が相手だと絶対すっ飛びますよね~。くじけるなっ、空ちゃん!

返信する
ありがとう、、 (さくらママ)
2005-05-02 16:52:19
空に成り代わりまして、、、アハハ、、

ほんと、ほっそり、、というか骨皮筋エモン、、?



ルディって、おっきな顔のあかちゃん、、でしょ?

あのこは、自分で勝手にそう思い込んでいるのよ。

キュンキャンなくんだけど、あの体でねぇ~



そろそろ似合わなくなってきてます。。

そろそろ感ずいてくれなくては。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。