HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

抜け殻

2009年05月08日 | ホリーの日記

 

いぬ親会が済んでから、すでに4日経ったのに、

写真をまとめたり、記事を書いたり、

いろんな方のブログを読んで喜んだり、

さくらママさんの預かり日記を再び読み返したり…。

おかげ様ですっかり「一粒で2度美味しい」以上の効果です。笑

過去の日記のさくらママさんの文章を読んでいると、

神様はどうしてママさんを連れて行ってしまったんだ、

という寂しさが湧いてきてしまいます。

 

 

翌日はおとーさんは久しぶりに親友と飲み会。翌日は義母宅訪問。

連休後半は雨が続いて、結局大きなイベントは八王子のみ、でした。

忘れないうちに書いておこうと、帰宅後からPCに向かう日が続いたので

ちょっとこの辺りで休憩を入れようと思います。

あ~、なんとなく祭りの後、って感じです。

とはいえ、またホリーのおもしろ話が出ると、書いてしまうんですけど。笑

 

今週は、この駄作レポを見てくださる方が激増しました。

あまりカウンターは意識しないんですが、おそらく自己最多です。

ありがとうございます。頑張った甲斐がありました。

3日朝に咲き始めた、母のバラたち。

今年はちょっと出足が遅い。結局土替えしなかった子が

一番元気、だったりする。笑

 

 しばらく、こ~んな抜け殻ホリーの仲間になります。笑

 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ちゃって・・ (ミルミルママ)
2009-05-08 07:42:17
あの楽しかった八王子以降・・連日雨降りでジト~ッとしちゃいますね(笑)

我が家ではそれに加え洗濯機が壊れました(涙)

なので日がな一日ゴ~ロゴロ~~な時に綺麗なバラの写真でホッカリしました♪

最後のホリー君でまたゴロゴロな日になりそう(笑)
返信する
Unknown (ホリーまま)
2009-05-08 23:09:44
ミルミルママさん、こんばんは。

今日は朝から雷まで鳴って、ひどい天気でしたね。散歩時間には上がったので、外派のホリーもホッとしました。笑

おおー、遂に洗濯機が!笑 明日から久々に晴れそうですから、新しい洗濯機を買いに行って、一頑張り、がんがん回してください♪

今日はネットが朝から繋がらず、「落雷?」「通信障害?」ウーンウーンと頭を使ったので、バテマシタ。笑 
結局リンゴマークの無線ルーターの接触不良だったんですけどね~。もうあほリンゴ!笑
返信する
間違った? (チョコママ)
2009-05-11 16:16:30
 ラーママのとこでのコメント。この日記左側の「メッセージを送る」にホリーママへのお便り入れちゃったぁ。ブログの管理者ってホリーママの所じゃあないんですか? が~ん
返信する
Unknown (ホリーまま)
2009-05-11 16:34:13
チョコママさん、こんにちは。

えーっ?そうだったんですか?
大丈夫、私のところに来るようになっています~。
しかし、先ほど見たら、他の方のメールは入っていたんですが、チョコママさんのは見当たりませんでした~。エラーだったのかもしれません。
お手数ですが、再度送っていただけませんか?お返事しまーす♪
返信する
了解 (チョコママ)
2009-05-11 20:19:00
 もう一度チャレンジしてみますね。
また着信してなかったら、この欄で教えてくださ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。