HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

今年のバラ

2009年05月09日 | ホリー家

 

今年のバラは、土替えが遅かったためか

開花も遅めです。しかも蕾少なめ。

雨続きだったので、確認できないまま、咲いていました。

一番きれいな日に撮れたらよかったのになあ。

今日は暑いので、みんなヘタレ。笑

アンブリッジローズ   やさしい色にほっとします。

グラミスキャッスル 

一番の古株、我が家流の花型に年々なっていきます。汗

パットオースチン   気高く、気難しい女王様。

アンジェラ  土替えできなかったのに、こんなに元気。笑

 

こんな感じの今のホリー家。

母はさくらママWeek、燃え尽き症候群。笑

ホリーはのんびり過ごしておりま~す。

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引きこもり・・ (ミルミルママ)
2009-05-10 08:13:08
ママさんは燃え尽き症候群ですか?
でもホリー君がいるからそうそうダラ~ッとはさせてくれないでしょう(笑)

綺麗なバラですね・・この季節本当にお花が綺麗。

私は八王子の次の日朝早くからBBQに出かけすっかり風邪ひいて、こどもの日から引きこもっています。
こんな時期なので(新型インフルエンザ)いちいち会う人に「熱ないし・・」「ただの風邪なの・・」と言い訳も面倒くさい。
洗濯機も直ったし(6300円で直った)引きこもって洗濯してます。

なのでママさんのバラはお見舞いとして眺めさせてもらいますね♪
返信する
バラの季節ですね♪ (MEY)
2009-05-10 15:22:10
ホリーママさん、こんにちは^^
あれから一週間、私も燃え尽きたようです。。。
あちらこちらくまなく回ったつもりが、ホリー君のところがまだでした。見尽くした感があったので、二度おいしい~楽しく読ませていただきました。
マットの後ろに写っているのは私ですね。カメラ持参だと自分の写真が一枚もないのです。(T▽T)
思った通りの素敵な方と印象付けてくださったのは、ホリーママさんのみ。みなさん、ある意味
えー!!だったそうです。
ギャップが面白いと思っているのでまあいいですが。笑
遅ればせながらブログリンクさせてくださいね。
バラの季節、2年前の母の日には、ちびとの別れがありましたっけ。
我が家の庭よりもバラが綺麗です。
返信する
Unknown (ホリーまま)
2009-05-11 12:12:58
ミルミルママさん、こんにちは。

はい。燃え尽きました…。「あしたのジョー」最終回並に。笑
なんと!翌日BBQ?疲れ知らずですね~、スゴイ!笑
天気も悪かったし、引きこもるにはちょうどよかったかもしれませんね。新型インフルの言い訳には笑ってしまいました。笑
その後風邪はいかがですか?お大事に♪

全員クテーっとしているバラの写真で、すみませんです。今年の夏はどうなるんでしょうね~。

返信する
Unknown (ホリーまま)
2009-05-11 16:20:53
MEYさん、こんにちは。

ありがとうございます♪MEYさんも燃え尽きましたね~。笑
アハハ、そのようですね。皆さん、ギャップがあって面白いと、、、ウーン。私の読み込み方が今ひとつ…?? (そんなことはないですよ~)笑

リンクもありがとうございます。またお伺いしますね、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。