HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

ドッグランへ行ったよ~!

2005年05月05日 | ホリーの日記
     わー!わー!わ~~!!


昨日ついに、大井埠頭のドッグランへ行ってきましたよ~♪
連休中なのにたくさんの人とワンコ!
わーこりゃ楽しみだ!
オッキイ兄は大会で隣の競技場へはよく来るので、
あんまり楽しくないようで…笑

家の中では大きくなったと思っていましたが
外だとやっぱりまだオコチャマ体型でした。

最初は興味津々、駆け回って、ワンコとのご挨拶も順調。
走り方もオットリ・オットリ。笑

慣れるにしたがって、たまーに元気なコに追いかけられ、ガブ!
キャンキャン泣いて逃げていました~。
ベンチに避難するホリー。
我々の周りに戻ってくるようになったので
出ることにしました。
初めてにしては上出来ですかネ。


帰ったらどっと疲れたようで、爆睡!
今日の朝の散歩が終わっても、爆睡。笑
とーってもくたびれたようでした。

たくさん写真撮ったので、
見てやってもいいよ、という方は、
左記、ブックマークのウェブリアルバムへどうぞ。
スライドショーで見てくださいね。

追伸:昨日も今朝も、ンコを外でできました。
疲れきっているようなので今日はお休みです。笑

「黒ラブのおじちゃんがこっち来ませんように、来ませんように・・・」

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!わー!、、 (さくらママ)
2005-05-05 21:50:04
楽しそう、、ドッグランデビューですね。

大井埠頭、、ということはもしかしてフリマの会場に近いかも。。今度、フリマとパパさんのお休みが一緒だったら、いってみてね~

さくら家卒業のワンコさんがいるかもよ~



パリス君がドッグランで興奮しまくって、ただほかのワンコを追っかけるだけ、、という話を大笑いで読みましたが。。ホリー君は御挨拶はできたのね。でも、、やっぱり、お疲れ、、。たくさんのワンコに囲まれたらやっぱりチビワンコだったのね~。

これから写真見てくるね。。
返信する
再び登場、、笑い (さくらママ)
2005-05-05 22:12:32
写真見てきました。

よかったねえ~~やっぱり、ホリー君はオットリ、オットリ、、うちにいたときもオットリだったから。パリス君はうちにいたときもハイパーさんだったのよ。大きくなっても小さいときの性格はあまり変わらないのね、、改めて納得でした~

あ、、右の耳だけぴょ~~ん!かわいいねえ~~



最後のもう、、首も上げられない、お疲れ具合が、、ママさん写真とってもステキですよ~
返信する
Unknown (レオまま)
2005-05-05 22:56:19
ホリーくん、とっても楽しそうですね~~!

挨拶も出来てすごいですね。預かりさんのお宅で、大事な時期を兄弟達と過ごすことが出来た‘幸せ’の賜物ですね。

写真もとてもきれいです!



んふふ~っ。お耳が不安定な時期なのですね。

是非是非、片耳垂れワン・レオの仲間になってくださいよ~♪

返信する
Unknown (ホリーまま)
2005-05-07 13:47:17
さくらママさん、ありがとうございます。

そうです、フリマ会場・大井競馬場の近くです。流れでこちらへ来る方もいるみたいですよ。

都営公園での数少ないドッグランで、無料で24時間オープンもすごいです。笑…夜中に来るワンコいるのかなあ。こわー。

自宅から車で行ける距離なので、真っ先に行こうと思っていました。また行きますよー。

やっぱり性格って変わらないんですネー。逃げ帰るオットリホリーもだーい好きです。笑





レオままさん、ありがとうございます。

そうですね、小さい時に兄弟や他のワンコと一緒に暮らせたというのは、すごく大事ですよね。里親として本当にさくらママさんに感謝です。

他のワンコにガブっとやるコは、一人きりで過ごしたのかもしれません。



そうそう、耳! 右は立ちました。ぐっと力を入れると立つのかなあ。おでこにしわが入るようになりました。笑 左は柔らかいのか、タラーンとしてますよ。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。