HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

大仕事

2005年06月06日 | ホリーの日記
      ・・・ここは畑か?


昨晩のこと。

寝る前に、アイロンでもかけようと思っていたところ、
そういえばホリーが下に行ったまま、
上がってこない。

さっき、あげた袋でまだ遊んでいるのかなあ。

…アヤシイ。
不吉な予感がした母が見たものは
玄関一面の畑でした~!!

なんじゃ~~~?

そういえば夫が今朝、会社から持って帰った「大豆入りの大袋」と
(奥のがそうです。ウチは豆腐屋ではありませんっ。)
なにか黒い袋を置いていったなあ。
なんで、土があるの・・・・

野生の声が聞こえたか、
ホリー、うれしそうにホジホジしたのでしょう。
タタキだけでなく、壁、廊下まで
土がばら撒かれていて、靴は散乱。
もう脱力感です。

くそ~~、明日のブログに載せてやる~~~!!
しっかりネタは押さえる母。笑


まずはホリーを捕まえて、お風呂場で足を洗い、
来られないようにしてから掃除開始。
階段上から、申し訳なさそうに覗いています。

あ、ボク、悪いことしちゃった?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。