HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

すいか

2005年06月29日 | ホリーの日記
      誰にもらおうかナ、あっち?こっち? ああー減っていく~


昨日のあまりの暑さに、スーパーで目についた、すいか。

糖度13、とってーも甘そう。

が。あまり信用しないで、買ってみました。

たいてい、お値段と相談して買うケチ主婦ですが、

昨日は、どうしても食べたかった!



んまい~~!

疑った私がばかでした、というくらい甘かった♪

鳥取産。砂丘で作ったのか?(短絡的)笑


ホリーにもおすそわけ。

おお、食べる食べる!

うぷぷ。兄たち、一番甘いところをあげてます。

さすがに緑のとこは残しました。ガリガリかじるワンコもいるって。

昔、種無しぶどうを食べるコが実家にいたなあ。

皮はちゃんと残す!

夫の家で飼っていた、ただ1匹のワンコは

前歯できれいに、とうもろこしをこそげ取っていたらしい。笑

下手な母、参考にしてみたい。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。