HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

暑い暑い

2005年06月28日 | ホリーの日記
    いい気持ち~



暑い暑い!! 

東京は午前中、35℃超えました。

どおりでエアコンが効かないはずだ~。

今朝はいつもより早く、7時前にはお散歩を済ませてあったので

これは正解でした。

昨日あたりから夏バテなのか、

ホリーも食欲がありません。

お肉は全部、フードをちょっと食べるだけ。少しやせたかな。

なんとかもっているエアコンの下、

ねぼすけホリーは、グーグーいい気持ちで

お休み中です。

寝ながら、むにゃむにゃ言ったり、

前足で何かを掘っていたり、後ろ足がグーになったり。

 →おやつをもらう時のお手やタッチの時、

なぜかギューっと手を握ります。これがまたイタイ。

走っている夢でも見てるのでしょうか。


●今日のビビリ●母編

今朝また、おとーさんの足元をすり抜けて

脱走いたしましたー。

先に私が外で掃除をしていたので、

夫にも置いていかれると思ったのでしょう。

この間は、玄関前でスズメを追いかけたり、とかなのですが、

今朝は「ホリー、バイバーイ」でも、慌てて帰ってこない!

走り方はドッグラン状態。

ベビーカーへ走ったり、(ぎゃーーー!)

ごみ出しのおじさんの様子を見ていたり、(戻ってこーい!)

鮭ジャーキーを見せたら、すっ飛んで帰ってきました。

これは飼い主の責任・大です。

近隣の皆様、お騒がせしました。



狭い廊下にもOKな、ゲートを早く探さなければ。

以前頼んだものは、製品サイズそのものが、取り付け幅だったので

突っ張るも何も…クロスを傷めて返品しました。

取り付け幅より小さく作ってくださいよー。

くれぐれも採寸にはご注意。笑


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。