HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

わざと忘れてた

2007年08月30日 | ホリーの日記

 

え~、あいかわらずナーンニモ

変わったこともなく、記事にすることもない毎日です。

東京は昨日から、やっと涼しくなって

散歩が快適になってきましたねー。

ただ、雨で気温が下がっても湿気がぐーんと増えたので

これはこれで不快ではあります。きりがないですね。笑

 

もうすぐ2日お得な夏休みが終わりますが、

今年の我が家にはある異変がひとつ。。。

それは、かき氷を作らなかったこと!

今年は試しに削り器を出さなかったせいもあるのですが、

あまり暑すぎると、やっぱりエアコン頼りになって

かき氷が逆に食べたいとは思わないのですね。

気温と関係するんですねー。(いや、ただ面倒ッチイからか)

なので、毎年ガーリガーリと大騒音で近所迷惑でしたが、

今年は替わりにギターが炸裂して、ご迷惑を…。笑

大好きな秋、待ってるわ~♪

 

ネタがないので、写真でも載せます。笑

    サスペンス劇場に出てくる探偵?

 

   

  なんか、かつての名脇役に似てる?笑

 

「猫です。」で始まる某テレビのCM。

最後に出てくる子犬を見るたび、

ホリーの子犬時代を思い出してます。ほーんとソックリ!  

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコです。 (ten@ゲイリーの4番目の妻候補)
2007-08-30 22:11:47
ネコです、のCM、いつも「コトーせんせ・・・(ハート)」と思ってほとんど声しか聞いてなくて、ワンコは気にしたことなかったのですが、今見ました。

親ばかーって茶化そうかと思ったのですが、

・・・似てる・・・
確かに似ている・・・(笑)
返信する
Unknown (ホリーまま)
2007-08-31 15:05:44
tenさん、こんにちは!

でしょっ、でしょっ??笑
一度似ていると思ったら、もう釘付けです~。ほんと親ばか~。爆 
子犬時代の記憶を共有できる方がいて嬉しいです~。

でも多分、わが子に似てると思っている飼い主は、うちだけではないと思いますが。フフフ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。