HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

ねこ親いぬ親会レポ

2010年01月30日 | ホリー家

 

品川地区初の、ねこ親会いぬ親会が

30日に西大井にて、同時開催されました。

ホリー家も一家総出で、陣中見舞いに伺ってきました~♪

ホリーはお留守番です。

お天気が良くて、1月とは思えないくらいのポカポカ陽気です。

 

母が一番会いたかったのは、この子…

       でっくん(清秀くん)です~~♪

会場に着いた時に、入口付近で杏さんのお母様(多分)と

お散歩中だったのをいきなり発見!やった~♪

でも、キョロキョロしてこっちを見てくれません~。

予想8歳、ということですが、想像していたほど

お爺さんぽくありません。笑 とっても元気ですよ!

まだお問い合わせはないそうですが、

実際会ってみないとわからないものだなあと思いました。

 

まず1階の成犬コーナーから。

大盛況で、もう驚きました!

確かにニャンコだけの会とは雰囲気も違います。

男組がお気に入り、秋田犬MIXの沙羅ちゃん。

 

2階の仔犬コーナー。こちらもビッシリです。笑

若干、男組がサクラのようですが。汗

すでに決定した子もいましたよ。(ごぼうちゃん、タンゴールちゃん)

きよみちゃんを抱っこさせてもらいました。

会場の雰囲気が怖くて、ブルブル震えていました。ガンバレ!

だんごちゃんたち~~♪

 頑張るえりかちゃん。笑

ホリー家のハート、わし掴みのルルちゃん♪

おでこのお皿?模様が…

ごめんね、ホリー家では「ザビエルちゃん」と呼ばれています。笑

 

おっと、ねこ親会も忘れてはいけません。

こちらも、大盛況です。母、何度も会っているニャンコもいますが。

 

離れがたく、懲りずに1階に戻ってきました。笑

ポインター風のボルト君。

まだおやせクンですが、これから体重も増えるでしょう。

やんちゃなボルト君に顔やお腹を踏まれようが、一向に気にしないベアーちゃん。

過酷な環境にいたせいでしょうか。

10日ごとにシャンプーが必要ということでしたが、

ウェーブがかった毛はとてもふかふかでした。笑

アリーちゃん、キュートですねえ。

チビ兄にシッポブンブンのセッター、アンディ君。

母が背中のツボを押してあげたら、立ったまま

寝そうになっていました。笑

ゆめつぐクンも、フレンドリー!

デミちゃんはテリア系ですね。

 

他にもカメラに収めていないワンコたちがいます。

母はずーーっと目じりが下がりっぱなしで、

時間を忘れ、お花畑にいる気分でした。笑

3時からオッキイ兄が塾なので、昼ごはんも食べていないのに

兄の申告まで、すっかり忘れていましてん。笑

お手伝いに来られていたるる母さまと再会したのもつかの間、

慌てて帰宅したホリー家でしたー。(ご挨拶もできず、失礼しました)

 

でかける前は、きっと仔犬が大人気で、

成犬コーナーは寂しいのかな、と思ったのですが

そうではありませんでした!

逆に成犬コーナーの方が問い合わせをする人が多くて、嬉しかったです。

犬の性格上、預かりさんとの会話が弾むので会場が賑やかですね。

みーんなイイコばかり。たくさん決まるといいですね。

 

家で待っていたホリーに思いっきりニオイチェックされました♪

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる母)
2010-02-02 10:26:07
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
たくさんの方に来ていただいて、大盛況でしたね。
ホントにみんな可愛い子たちばかりでした。
私、ネコちゃんのほうは、ほんの一瞬しか見られませんでした。

ホリー家の道順説明助かりました。
写真の通りなので思わず笑っちゃいました。
あ、でもホリーはいなかった・笑

息子さんたち、男の子なのに、一緒に来てくださっていいなぁと思いました。
(うちではあの年頃一緒に出かけるなんてなかったです)
またお会いしたいですね。
返信する
Unknown (ホリーまま)
2010-02-02 14:12:00
るる母さん、こんにちは。

お疲れ様でした!お留守の間に急に慌てて帰ってしまったので、ご挨拶できず失礼しました~。またお会いできて嬉しかったです♪

今回はニャンコは子猫ちゃんが少なかったせいか、以前よりかは来場者数は控えめだったようでした。でも、ワンコのほうはパワー炸裂でしたね。笑 道案内、お役に立ててうれしいです。

息子たちもワン好きなので、結構一緒に来てくれます。ただし次男は反抗期で?ホリーの悪口を言う(もちろん本心ではないのですが)ので、冷や汗ものです。笑

男組は定例いぬ親会にも行ってみたいと言っていました~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。