HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

ともだちイッパイ

2005年11月21日 | ホリーの日記



ホリーです。コンニチハ♪

昨日は久しぶりにドッグランに

連れて行ってもらったんだよ。

しばらく他のお友達と遊ばなかったから、うれしかったなあ~。

とってもたくさんの人とワンコがいたんだ。

こんなの初めて!

大きなコも小さなコもいて、

ボク、小さいコにガウガウしたら、おかーさんにつかまっちゃった。

遊んでたのに~。

大きなコはみーんな仲良しになれたよ。

いっぱい遊んで足が痛くなっちゃったけど、また行きたいなあ。

今度いつ~?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再訪 (ビート)
2005-11-21 16:01:50
またまたお邪魔します。



うちのワンコも昨日、ドッグランに行ってきましたよ。ココのところ、早朝中心に二日に1回は通っています。



さすがに日曜はたくさんのワンコが来ていてにぎやかでした。だいふ、鍛えられて強くなってきましたよ♪



では、また。
返信する
Unknown (ホリーまま)
2005-11-22 11:50:42
ビートさん、こんにちは!

え~っ、2日に1回なんですか?ドッグランがお近くにあるのでしょうか。いいですねえ。たくさんワンコに囲まれていると、人も楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。