HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

何もしてないのに

2014年06月20日 | つぶやき

先日は、久しぶりに車でおでかけ。

というよりも、仕事に付き合わせたカタチなので、

ホリー的にはつまらなかったようです。笑

くっついて歩き、かまってもらえず

ベソベソ、「もう帰ろうよ~~」と言い始め、

ニンゲンの子供と同じです。

何もしていないのに、疲れたみたいで、グーグー寝ています。

というわけで、ホリーのネタはほとんどありません。汗

 

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ 

今年もピカケが咲き始めました。

なんだか早いなあ。1年も経つんだな~。

こちらもガッツリ強めに冬剪定してあります。

玄関に移動しないと、せっかくの良い香りが楽しめません。笑

 

つるばらは、調子が出てきてすごいスピードで緑が増え

なんと、時期はずれな蕾がつきました!

というか、アンジェラにとっては今年分の開花に当たりますので

不思議はないですが。

そして妙に葉っぱがでっかい!

早くホリーの新ネタを探したいのですが、母も筋肉痛のため、

本日はこれにて~~~♪笑

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから~~ (ミルミルママ)
2014-06-20 07:33:20
もう1年ですか・・・?
確か(ピカケ??くちなしに似てる香り?)とお聞きしたような・・・?
今年見ても(くちなし)に似てる~~(笑)
毎年、載せてくれたら新鮮に(似てる~)って言いそう(笑)

ホリー君は自分の散歩じゃないとつまんくなって帰りたくなっちゃうのね・・
やっぱりホリー君の中には人間が入ってるんじゃないのかな?
返信する
Unknown (ホリーまま)
2014-06-20 11:27:39
ミルミルママさん、こんにちは。

ピカケはジャスミンの香水原料になるらしいですよ~♪
○○ジャスミンより、断然そのまんまです。笑 

意外とホリーは「かまってクン」。こっちから行くと逃げるくせに、放っておくとまとわりつきます。笑

今朝のサッカー、ドキドキしましたねえ。残念です~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。