HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

今年の結果

2011年12月30日 | ホリーの日記

年も押し迫って、例年よりちょっと遅れましたが

ホリーの尿検査の結果が来ました。

関節炎(筋違え?)の前に申し込んでいたキットですが

思いがけず投薬が長引いたので、

その日の薬を飲む前に、朝イチで採尿して注意書きをつけてから

送りました。もしかしたら、何かしら影響があるかもな~と思いつつ。

 

で、やっと今日結果が出ました。

癌の指針であるアセスミンが「B」でした。

ともかくOKなのはBまでなので、Aではないのが気になります。

去年はなんとか許容範囲で「A」だったのですが、

それよりも数値が高くなっています。

おそらく炎症があったせいではないか、ということでした。

悪い時期にやっちゃったね。

しかし、その他の結果は優等生でした。内臓の炎症はなさそう。

今年も無事で年越しできそうです。笑

頭の痛い年賀状もやっと出せましたが、ちょっと届くのが遅れそうです。

年末の買い出しに出たスーパーで、

会計が済むと「○クン元気ですか~?」とレジの人が言うので、

エッと顔を見ると、チビ兄の幼稚園時代の同級ママさんでした!笑

もう~ビックリ!小学校から違うので13年ぶりくらいですか。

世間は狭いです。いや、母の視野が狭いのか。笑

 

 

年内の更新は今日でおしまいになるかと思います。(ナニもなければ~ 笑)

では、皆様よいお年をお迎えください♪

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ミルミルママ)
2011-12-30 08:37:55
今年も一年、ホリー君&ホリー家の皆さんに(ミルミルのいない私を)楽しませていただきました(笑)
また来年もいっぱい笑らかしてくださいね♪

ホリー君の尿検査、ずい分細かくしてくれるんですね・・・今のうちに注意しておけば大丈夫!!

ママさんの(視野が狭い)話に一人でクスリッと笑いました(ママさんのユーモアのツボいいなぁ!!)
返信する
Unknown (ホリーまま)
2011-12-30 15:43:12
ミルミルママさん、こんにちは。

ちょっとガマンして、年明けに送れば良かった、と後悔しました。冬場はやっぱりホリーにとってつらい季節なのかもしれません。

今年もママさんには暖かいコメントをたくさんいただきました。ありがとうございました♪
よいお年をお迎えくださいね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。