HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

手作りおもちゃ

2005年08月01日 | ホリーの日記
     負けないぞ~~!!!



ホリーのおもちゃがどんどん壊れていく一方なので

材料を買って来て、作ることにしました。



本日のお品「ロープ」


1m 200円の太い綿ロープを買ってきました。

お店で子供がイタズラしたのか、

端っこが20センチほどほどけていた所はサービス。笑

はじめはワッカにして引っぱりっこができるようなものを

考えてたのですが、

結び目を作ったら、1mでは足りなくて、

結局カジリん棒も兼ねてしまった。


遊んであげた後、ブログを書いている今も黙々と噛んでる、・・・・

・・・おい~~!半分になってるじゃないのーー!!


奥歯でコリコリってかじるのはやめてくれ~~!

15分しか持ちませんでした。ヒョロロ~~ン。


おまけ:30分後には3つになりました…。泣



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに・・・ (じゃまわん姉)
2005-08-02 21:48:03
うちのじゃまも、おもちゃを壊すのは名人でしたよ。

特にロープは、どこをほどけばいいかわかってるんですよね。最終的にテニスボールと、コングしか残りませんでした(苦笑)。ホリーくん、元気いっぱいで、夏バテ知らずですね。
返信する
Unknown (ホリーまま)
2005-08-03 16:00:23
じゃまわん姉さん、やっぱり~? 

一体、ロープのナニが魅力なんでしょうか。 ホリーはひっぱりっこが大好きなので、ひっぱり系に落ち着きそうです。トッテコイはイマイチのようでして…。



はーい、夏バテ知らずです。ゴハンも前より食べるのでちょっと心配して、少なめにしています。夏太りはよくないと聞いたので。私も同じく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。