☆★ Peek-a-boo ★☆

ほりかぅはコメ&トラバですくすく育つらしい・・・巷のウワサ。

Merry merry Christmas☆

2004年12月26日 | ワタシのこと。(たまにアイカタも
写真は、近所のマンションの中庭にポツンと立っていたツリー。
青白い光りがどこか寂しげで、でもなんとなく誇らしげで。
噴水にうつる影が美しさを2倍にも3倍にもしていました。

みなさん、どんなクリスマスを過ごしましたか?

街に出れば、にぎやかなイルミネーションと音楽と雰囲気に包まれて
きっとそこにいるだけで楽しい気分になれたんやろなぁ。

今年の私は、そのにぎやかさから少し離れて
一日中家の中で、好きな人と2人きりで過ごしました。

一緒に起きて、ご飯を作って
大好きな音楽を聴きながらケーキを食べる。
テレビを見ながら一緒に笑って
「来年の今日はどこかにぎやかなところに一緒に出かけような」って言う彼に
「そうやね」って答える。

高価な食事もプレゼントもないけれど
「となりに大切な人がいることの幸せ」を実感しました。

当たり前の事を当たり前に思いすぎてた事への反省。

私も少しは大人になったかも(笑)


数日前、彼とドライブ中に偶然見つけたこのツリー。
「2人で見つけた」
そのことが、私にとっては、なによりのプレゼントになりました。

Happy happy X'mas!
May the new year be a happy one to you!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (はな)
2004-12-26 02:11:58
素敵なクリスマスですね。うらやましい

私も来年はそんなクリスマスを・・・

と、毎年言っている。
返信する
あ! (はな)
2004-12-26 02:12:51
ブックマークさせていただきました。

よろしくお願いしま~す
返信する
私のクリスマスは… (しおりママ)
2004-12-26 12:45:31
不二家で大きなケーキ(ホールの)を買ってきて、

切りもせずに!

旦那と二人でそのまま大きなフォークで食べてました。



ええ、本当に…ケーキ食べ放題みたいで幸せでした!
返信する
ちょっぴり寂しい (ciao111)
2004-12-26 22:01:42
クリスマスイブだったんです、私。ダーリン様の帰りが遅く、一人でクリスマスしてました。寿司を食べ、ケーキを食べ・・・その後にダーリン様が帰られてから、衣装もどきを着たんです(爆)。



holy-cowさんも衣装あったら来年着ませんか???なんだか楽しくなっちゃったんです。
返信する
きゃ♪ (はるか)
2004-12-26 23:33:49
なんかすごく素敵~♪うふ。

すごくわかりますよぉ。特別なことはなにもいらないんですよね。

当たり前のことってとても幸せなことなんだよね、きっと

わたしも日々感謝の毎日です♪



あ、ブックマークありがとうこちらもさせてもらっちゃいました
返信する
クリスマス (イエロー)
2004-12-27 09:41:36
素敵なクリスマス過ごせたみたいでよかったね

イエローもどこに行くでもなく

ラブリィの家で のんびりと過ごしたよん
返信する
Unknown (ひより)
2004-12-27 14:57:38
キャーラブラブやねぇ~

偶然見つけるからええねんよな



彼はサンタさんの格好してドッキリしてくれたん

イケメンやなくておじいさんになったから

残念(笑)
返信する
すてきですね (すがっぴ)
2004-12-27 15:26:45
イエローさんのとこからやってきました、

はじめまして



二人で見つけた思い出ってなんか言葉も

すてきだなーって思いました。

毎年そうやって‥見つけられるといいですね
返信する
X'mas (holy-cow)
2004-12-28 10:53:32
>はなチャン

 今年はいっぱい流れ星見て、

 いっぱいお願い事してるから願いは絶対叶うよ~☆

 サンタさんが素敵な人を連れてきてくれるかもっ!!!



>しおりママさん

 ホールケーキは高いので買えなかったから

 今日の昼頃スーパーに売れ残りの安売りを探しに行ったけど、やっぱりなかった。

 みんな考える事は一緒(笑)



>ciao111さん

 さっき衣装探してみたら、でてきたでてきた!

 ヨレヨレのシワシワのやつが・・・

 衣装といえば今着ぐるみ狙ってます、牛の。(笑)



>はるかチャン

 毎日に慣れてくると

 ついつい多くを望んでしまうんですよね~。

 感謝の気持ち、ほんとに大切だと思います

 



>イエロっち

 一緒一緒

 イエロっちのことやから、またどこか楽しいトコに

 お出かけしてるんかと思ってたよ♪

 たまにはお家で「ボー・・・」も良いっしょ?

 

>ひよりチャン

 ラブラブさは、ひよりチャンとこには勝てへんわよ

  

 ところでさぁ、最近ひよりチャンとこのブログ見られへんようになってるねん。

 なんでやろ?

 更新してるよなぁ?連絡プリーズ。

 

>すがっぴさん

 イエロっち&ネイビっちょんとこでいつもお世話になってますぅ

 なので、はじめてな感じがまったくしませ~ん(笑)

 遊びにきてくれてありがとです☆

 また来てください♪
返信する
綺麗やなぁ♪ (ネイビ)
2004-12-29 16:39:26
素敵なクリスマスを過ごされたようで

会話の中にあったかい二人の関係が目に浮かびますわ

ネイビのクリスマスはお仕事してたよ~

でも終わってから一緒に遅めの食事したよ

目の前で生声で歌を歌ってくれるとこで、バッチグーやったよ
返信する