☆★ Peek-a-boo ★☆

ほりかぅはコメ&トラバですくすく育つらしい・・・巷のウワサ。

ガンダム&スターウォーズ

2004年12月28日 | 見て聴いて触れて楽しむ。
「オトコの人って、なんでこうもガンダムとかスターウォーズが好きなん???」 
ってずーーーーーーっと疑問に思ってました。
今までいろんな人と付き合ってきたけれど、9割方どちらかにあてはまる

もちろん今の彼も例外ではな~い。
バイクとか車が大好きでアウトドアな人やと思ってたら、インドアな面も・・・。

私も最初は全く興味なかったんやけど、持ち前の「批判する前にやってみろ」の精神で
言われるままに、一緒にプラモデル作ったり、DVD見たりしてみたら

「おっ!? 意外と面白いかも・・・」
ガンダムもスターウォーズも奥深いのねぇ

単なる「ドンパチもの」ぢゃなくて
政治的な事とか複雑な恋愛とかが絡んでたりして大人でも十分楽しめる。

ガンダムにいたっては、若い愛人がどうのこうの・・・なんて話も出てきて
子供は見ちゃいけませーんって感じやし(笑)

「食わず嫌い」はいけません。良い教訓です。

なんか、大嫌いなシイタケも食べたら意外とおいしいんかもなぁ~とか思ってきた

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム (イエロー)
2004-12-28 14:34:00
確かに好きな人多いかもっ

イエローのラブリィ

興味ないのかと思いきや 意外にガンダム好きだったみたい。

2週間に1回?でる本でガンダムのんあるの知ってる?それ集めようとしてたけど

高いし置場に困るから 止めた経験ありっ

ちなみにイエローは昔は『マクロス』派 だったよん
返信する
いたいた (はるか)
2004-12-29 00:50:47
今まで付き合った人にはそんなにいなかったんだけど、

前の職場が男の職場だったもんだから多かった~ガンマニ(笑)。

わたしも初期のガンダムは好きだったので、ちょっと「好き」って言ったら、

先輩方がDVDやらビデオやら、いろんなものを貸してくださいました(^^;

でも、いい大人が目をキラキラ輝かせて語ってるその姿も、

そんなに悪いもんじゃないかな?と思っちゃいましたよ~



うちの同居人はガンマニじゃないけど、

お互いの趣味の影響はかなりおっきいです。そんなもんなのかもね
返信する
holy-cowへ (イエロー)
2004-12-29 15:49:10
gooメールを見るのだ
返信する
ほんまに! (ひよ)
2004-12-29 18:45:51
おひさ

更新はしてるんやけど重いんやわぁ~

表示されるんが遅くてごめんなぁ~

やからなぁ~引越ししたんやん(笑)

つれが作成してくれたんもんでノータッチやねん(笑)

写真は強烈やけど遊びに来てちょ
返信する
G&S (holy-cow)
2004-12-30 11:46:50
>イエロっち

 知ってる知ってる! 

 専用のファイルに綴じてくヤツやんなぁ!?

 私も「お願いやからやめて」って言った(笑)

 gooメール返事済みよん♪



>はるかチャン

 そうそう、目がキラキラしてんねん 

 それを見守ってるうちに私もすっかりガンダマーです。



>ひよりチャン

 さっき、旧ブログ見れたからコメ残しといてん。

 引越し先よう見つけんかったからまた教えてな



返信する
明日、試写会に行きます。 (hirokubo777)
2005-06-17 07:24:29
おはようございます。

もう待ちきれないから喋っちゃうけど、明日、エピソードⅢのジャパンプレミア試写会に行きます。



男は、スターウォーズだ!!!



May the FORCE be with you

返信する
うっそ~ん (ほりかぅ)
2005-06-18 10:03:37
いいないいな~!!!!!

かなりウラヤマですぅぅぅぅぅ

昨日の明日てことは・・・今日やん!

っくぅ~

楽しんできてくださいねー



オンナもスターウォーズだぁ!!!!!
返信する
行ってきました。会ってきました。 (hirokubo777)
2005-06-19 08:56:29
隣接するショップのレポや会場の雰囲気を載せました。

エピソードIII、かなりかなり良いです。

僕はコウモリも宇宙も止めて、もう一回観に行きたいです。

返信する