お知らせます。

勝手なお知らせです。

最近ここの更新が滞ってるのはみなさんご存知だとは思うのですが…

えと、えと…

すいません… しばらくここの更新をお休みします…

えぇえぇ、勝手なんですけどね、わかってますともとも…
ただ、
更新してないにもかかわらず、毎日多くの方々に訪問してもらってて
忙しいみなさんの貴重な時間を割いていただいてる事に対して
非常に申し訳なく感じていたのです。(意外と律儀な性質だったり…

なので、新規投稿はいったん「冬眠」させてもらって
それでもここを覗いてくれちゃう物好きなア・ナ・タとは
しばらくの間はBBSのほうで繋がっていけたらなーと勝手に思ってます。
(愚痴・報告・のろけ・自慢の俳句の披露・料理のメモがわり…などなどなんにでも使ってください)

みなさんのトコには時間をみつけて必ず訪問しますので、引き続き仲良くお願いします!
コメントはしなくてもちゃんと読んでますからー(ストーキング
こっそりワタシの悪口書いてもすぐ見つけますからー(妖気ビンビン

といっても。
今回はただの「冬眠」ですから、
暖かい日には春だと勘違いしてのこのこ出没するかもしれませんし、
春はまだ遠くてもでっかいニュース引き連れてカムバックするかもしれませんし
みんなが忘れた頃に更新して、ひっそり感を楽しむのもそれはそれは愉快そうなので
まだマイクは置きません。(百恵ちゃん意識


…と。
なんだかオオゲサな感じにまとまりかけてますが
そゆ事ですので、今後もよろしくお願いします。


ほりかぅ について。 奈良在住;ほりかぅの生態。生写真つき。
ほりかぅ のお仲間リスト。 いろんな人種揃ってます。    
ほりかぅ BBS 更新が滞ってる時はココに出没して暴れてます。いいからちょっと覗いてみ。

ご意見ご要望はコチラ: holy-cow@mail.goo.ne.jp 批判・愛の告白も随時。

ではでは、初めての方も常連さんも、ごゆっくりどぅぞ。めくるめく、好奇心の世界…
  リンク大歓迎。BBSに足跡シルヴプレ。

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )

生きてます・・・か?

はい。生きてます…よ?

みなさん相変わらず愛のこもったコメントどうもです。
そして通りすがりでも読んでくれたそこのアナタもどうもどうもです。

しかしあれやねー、月日が経つのは早いもんやねー
もう1週間も更新してなかった… 

仕事に追われてます… 非常に難しい仕事…

テーマが「がん患者への抗菌薬投与と▲#&%□○☆…」やってよー
英語読んでもちんぷんかんぷん。どやって訳す?(医薬系の知識ゼロで玉砕 

いやー、キモチはねー毎日更新してるんやけどねー
誰か、頭の中で考えた文章を自動的にブログにUPしてくれるシステム作ってくれへんかなー

そしたら、ワタシのアタマの中のアンナことやコンナこともみんなに……ねぇ?(非常に危険 

てことで、頂いたコメントへのレスは日を改めてさせてください…
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

あのー・・・

別荘(アイカタ家)での出来事。

夜も更け「さぁ、寝るぞ」と勢いよくベッドにもぐり込む…
電気を消して、「おやすみー」


ヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォ…ウィーン ウィーン ヴォヴォヴォヴォヴォヴォ…
(↑途中「ウィーン」で回転数があがる誰かの車のエンジン音)

(うるさいな… <←お互い心の中でイラツク、ワタシ&アイカタ>

ヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォ…

2分経過…

ヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォ…



「んごー!!! 眠られへんやんけっ!!!」 (布団から飛び出すアイカタ

窓から外を見ると
路駐してる車の中に人の影…
 
ワタシ 「なんか動いてるよね…
アイカタ「助手席オンナの人やな…

その道は空き地の前の道で、夜中は滅多に人も車も通りません。
が、街灯だけは無意味に明るくて、
その車は何故かその街灯の下にどんぴしゃで止まり、
まるでスポットライトを浴びてるかのような…

おまけに、ワタシらが覗いてた窓からその車までの距離
約30m 実況中継できる距離。

きっと、車中ではアンナことやコンナこと…とは思いましたが
最近ちょっと寝不足気味でお疲れ模様のアイカタのイラツキは治まらず

「ちょっと文句言ってくる!!!」
彼飛び出して行きました。時間にして夜の12時30分。

その間も窓から観察を続けるワタシ…
帰ってきたアイカタは申し訳なさげに言いました。

「やっぱり… オジャマしちゃいました… アハハ…」

真面目そうな銀行マンっぽい運転席の男性。
そしてその上に重なって抱きつく女性を発見。
(軽だったから狭かっただろーなー(事後考察


その後すぐにエンジンを止めてはくれましたが
イチャイチャは止まりません。
途中、後部座席に移動しちゃう始末。(この間ずっと観察中

しばらくして2人は車から降りてきて
抱き合ったり、チュウしたり、あんなことやこんなこと、イチャイチャ、イチャイチャ…



あのー! 全部見えてますよー!!!

てか、見てますよー …(-_-;)

今度はワタシが言いに行ったろかと思いましたが、
もぅオトナやし、ショーもクライマックスっぽかったので
そっとしといてあげました。

最後は近くに止めてあった別の車に女性が乗り込んで
お互いのお家へ帰っていきました。

そう、あそこが2人の密会の地だったよぅです。
あんな時間にあんな人気の無い寂しいところを選ぶなんて、
きっと明るいところは一緒に歩けない関係なのね…(事後考察②



普通、エンジン音がうるさいって言われたら
近くの住人やってわかるはず…
もしかしたら見られてるかも、って思うはず…

なのにあの2人… 

もう完璧2人の世界です。
スポットライトまで浴びて、まるでミュージカルでした。

いやーいいショーやった。アイカタなんか途中出演してるし。
やっぱショーはライブに限るねー(拍手喝采

コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )