☆★ Peek-a-boo ★☆

ほりかぅはコメ&トラバですくすく育つらしい・・・巷のウワサ。

4月なので

2005年04月01日 | 巡る。創る。戯れる。
テンプレ変えました。

え? 春っぽくない?

んも~、ワタシがあまのじゃくなの知ってるくせにぃ~

いつもお世話になってる皆様へ、一足早く「秋」の憂いと寂しさをおすそわけ。
いらんか???(笑)

さて。良い天気なので、お買い物がてらお散歩してこよぅっと。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレ (moma)
2005-03-31 21:24:45
変わってるぅ!

これ、好き~

画面下のはっぱたちもかわい~

ほりかぅの新しい(?)部分を発見した感じだわね!
返信する
ス・テ・キ (ひよ)
2005-03-31 21:33:33
ごっつステキなテンプレやん

ふくろうもええしもうはい秋やし(笑)

オシャレやね~

ちなみに大人のおもちゃはムチやった・・

いらんわ~
返信する
わちゃ! (ぉ嬢)
2005-04-01 00:28:49
むちゃくちゃほりかぅ風になりまくってるーー!!

すごいすごい!!もうどうにもおいつけない!

コメント横のキャラクターや透かしのスクロール

あたりあたしからみたら大技すぎてだめだ!

ああ…完全に砂浜の砂と化したあたしを誰か見つけて…



ほんと、はるらしいっていうか…ほりかぅチックだぁ
返信する
可愛い (まったりあき)
2005-04-01 02:26:52
前のも可愛らしかったけどこちらもシンプルでいいですね♪画像透過にならへんからやっぱバックは白で決定ですよね☆

コメント欄が背景の葉っぱより上になるので立体感がありますね、コメントを貼り付けてる感じ???



前のもコレも思うのですがほりかぅさんの緑の使い方が好きです。
返信する
おお~っと (るみこ)
2005-04-01 10:54:39
いいかんじ アン

春を感じるわ ふふふ



花見いきたいなああ

夜桜綺麗やけどさむくね?爆



でも屋台とかでてるし

それが一番目的 萌え♪
返信する
え~やんか (ひなこ)
2005-04-01 18:45:47
当然、こんなんgooのテンプレにないよな~

ほりかぅちゃん~あたしにも家庭教師

ほんでほんで~

どこ行くのん

私も連れって~~
返信する
かわいぃぃぃぃ!!! (はな)
2005-04-01 22:13:08
すっかり一目惚れしてしまいましたこのテンプレート。

私のハートをぎゅんぎゅん突いてます。

私も気持ちに余裕が出来たらやってみようかなぁ、CSS編集・・・

返信する
エイプリル (ほりかぅ)
2005-04-02 20:58:26
 moma姉

moma姉のHP作成意欲に便乗進んでる???

ワタシの新しい部分…か…。

古い部分が自分でも分からない…(笑)



 ひよチャン

ムチ…かぁ…まだ持ってるん?

良かったらワタシのだるまと一緒に供養しない?(笑)



 ぉ嬢

大丈夫。まだぉ嬢の美しぃ巨乳が砂の上。埋もれてない(笑)  

素材屋さんからお借りしてるイラストを使ってるだけやから意外と簡単やったよ。

自分に絵描きの才能ないから、素材屋巡りしてるだけでも楽しくって

ついついダウンロードしまくってしまう 

どのイラストも使おうと欲張るから、一回目に作ったやつは

ブログじゃなくて、ただの絵の展覧会みたいやった。

投稿読まれへん(笑)



 まったりあき君

この素材屋さんのは、どれもいい感じに透過になってるんよ。

前見つけたのはどれも真っ黒クロスケやったけど。

>コメントを貼り付けてる感じ???



う~んと、貼り付ける? どゆこと?(笑)

えっと、画像固定した感じ…。ウン。

ミドリ…なんか安心するのよね。だからつい乱用しちゃう 



 るみこ

花よりだんご。ばんざい。

夜桜見物…あ、ひとつネタ思い出した!

るみこ、ありがとう。今から投稿するわ(笑)



 ひなこ姉

なんちゃってカテキョならできるで(!?)

あちこちさわりまくって失敗から学ぶ、これワタシの得意分野。

CSSの編集も最初はあちこちさわってワケわからんくなったけど

おかげで今はだいぶ時間短縮で出来るようになってきたよ 

姉も、早く手をつけておしまぃレッツゴ  トゥギャザー。



 はなチャン

ありがとね~。オリジナルはいいよ、やっぱし。愛着わく!

編集、最初は「ウゲゲ」って思うけど、慣れたら基礎は意外と簡単!

だから、はなチャンもやってみよみよ
返信する
めちゃいけてるっ (ネイビ)
2005-04-03 01:08:04
凄いとしかいいようがないっ

ほりかぅ進歩しまくりん~~

ほんと、ほりかぅらしいテンプレやと思います。

これ、goo?って感じやもん。

このテンプレめためた好きやわ
返信する
しっとりと (水平線)
2005-04-03 10:34:35
おお、しっとりと優しい秋の気配。。。

春と秋の気候が似ているからって。。。

ある意味「挑戦的」な気配を感じる水平線です(笑



ほりかぅさんのセンスが溢れているデザインを

しばし、楽しませていただきま~す。
返信する