日本ラエリアンムーブメント 北海道方面 公式ブログ 

北の大地で活動している私達。よろしくお願いします!!

出版記念講演会~そしていろいろありがとう。。。

2012年06月14日 | ラエリアン



僕はこのラエリアンムーブメントに参加して29年ぐらいたちます。
計算してみました。びっくりです。まじですか、、。そんなに、、あっという間だね。
この間に私の人生もいろんなことがありました。そりゃそうだよね、、、。。
生きてるって、、、そうゆうこと。
僕は旭川に住んでいるので、バスに揺られて札幌へ講演会に行きました。
札幌はなぜか湿度が高く、、、会場のカデル2.7へは早めにつきました。
10階の会場前は、蒸し風呂のように感じられ僕は我慢できずに、時間まで近くの野草園近くで
、良い香りをかいでいました。五感に感じることは大事なことです。
この感覚器官はエロヒムが用意してくれたものです。ありがとうございます。



講演会は沖縄のセミナーがあったため、ずいぶん久しぶりに感じられました。
会場に入ると、みんなの笑顔がたくさんみられてほっとします。
軽くハグもそこそこによっしゃーって。準備開始!!!

今回は『地球人は科学的に創造された!』出版記念講演会です。
自分にとっても、「よ~~しもっと沢山の人に知らせて、もっとハッピーになろう!」という個人的楽しみを入れております(爆)
本は今まで以上にインパクトのある感じです。ちょっと大きくなったかな、、
私達は開場まで準備をしながらも、その準備を楽しむというループのような無限の輪を感じています。

まさよガイドによるセッメージ関連資料の上映を私も見ながら、まさよガイドのメッセージ対する真摯さはどこからくるのか。
自分自身に問うております。
初めてこの会場に来られた方が2名いまして、どのように感じられたのか、最初はおっかなびっくりのようでしたが、
だんだんほぐれ、笑顔が見えてきます。




今までの北海道のイベントで、ギターを弾いてきましたが最近は弾いておりませんでした。
今後は、弾く機会を増やそうと虎視眈々としております。虎視眈々ってところで、、なに?(笑)
僕がクラシックギターを弾くきっかけを作ってくれたのは、セミナーに参加してからです。
バンドはやっていましたが、セミナーではそんな仲間もいず一人ではあまりたいしたことはできなかったからです。
だから、僕は安物のクラシックギターを購入し、旭川に帰ってから先生に習いにいきました。
必死に練習しましたね。思い出すと、自分がかわいい、、、はははあ、、、。。。
あるときラミレスという楽器に出会いがんばって購入しました。このギターでは本当に練習したし、いろんなところで弾いた
思い出一番深いギターです。  でも、私は手放しました。
いいんです。 私を育ててくれてありがとう。

僕のギターも聴きに来てくださいねえ~。北海道の講演会で弾きます。  こういち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無知と傲慢さの致命的な組み... | トップ | カメの離婚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラエリアン」カテゴリの最新記事