さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

2008’12 札幌 その2

2009年01月29日 12時21分00秒 | お出かけ

来たよ 来たよ 来たよ~ はあああああああ! ← 気合入れすぎ





もうね、何が欲しかったって。
これです、これ。
北海道に来る前に在庫切れ? で買い損なったお菓子。




アップルパイのクッキー。
これ結構お腹に溜まるんですっ(笑)
同じクッキーで ブラウニー もあったので、それもしっかり買った私。
更にレジの所でコーヒーキャンディーとか(笑)

満足でした。

それで・・・ 友人が私に聞いてくれた。


ドレッシングはいいの?


そう、そうなのよね。
それが一番欲しかったはずなのに。
買わない私。

今は鍋とかでサラダを毎日食べていないからかなー と思いつつ、友人にもそう返答。
あれだけ欲しかったドレッシングなのに(笑)

自分で自分を不思議に思いながら歩く。

ランチはバイキングで 「みのりの杜」 へ。
入り口でお店のマーク? を見た途端に 


あ・・・ 私の知っているレストランと同系列だ


と思った私、すごい (自画自賛)
「太陽のごちそう」 ですね。

しかし。
この私が、今回はあまり(え?) 食べられなかった。
・・・気がするのだ。


 




お見苦しい画像ですみませぬ。
チョコレートファウンテン があったので、遊んでいたらお皿がこんな状態に
なりましたの(笑)

食事を終えてから友人と イーアス の話題に。
関東でも出来ている イーアス だけど、私はまだ行った事が無い。
札幌に出来たのはCMで知っていたが、場所も把握していないし。

はい、友人が連れて行ってくれました。
何ていい人なんだ・・・(涙)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿