さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

2008’12 札幌 その3

2009年01月29日 12時40分27秒 | お出かけ




イーアス って、イオンかなーなんて思っていたら 大和ハウス。
でも、歩いていたらガラスの向こうに マックスバリュー を見た様な。
同じ敷地に有ると言う事は・・・ もしかしたら、イオンと提携してノウハウを
ご指導いただいている? なんて勝手に想像している私であった。

スーツ姿のおじ様達 が歩いている場面があったけれど、関係者だろうか。
浮いていたから(笑) (ひどい書き方ですみません)
ただの買い物客の雰囲気ではなくて、関係者の雰囲気だった。
おまけに慌しい感じで、何度も同じ所を通る。
お客がよけていた(笑)

あの、


こういう業界、初めてなので・・・


という固い雰囲気。
大和ハウスの人であってほしい(おぃ)
応援しちゃうから。

ここでもクリスマスな飾りをパチリ。


  


そしてここで嬉しい事に、友人がハワイアンなお店へ連れて行ってくれた。
あああああ。
ハワイ好きだったよ、ハワイ。
ここ数年は色々有ったから、忘れていたよ (ほんとに好きなのか(笑))

「フラハワイ」

私はここで記念にコースターを買う。
結構こういうショップは高そう・・・ と思い、みみっちく1枚だけ (2枚組かな)
手に取ったのだ。

レジで店員さんが言う。


○割引きですので・・・


途端に私は


もう一枚買います!


ああ、ゲンキンな私の為にわざわざ商品の所迄、一緒に行って頂きまして・・・
お店の方、ありがとうございます。
ここの店員さん達、親切過ぎて申し訳無い位。
他に気に入った商品があったので在庫確認をしたら、一生懸命に探してくれましたよ。

その後、沖縄の わしたショップ があったのでキョロキョロ。
製菓の材料と道具のお店 (ピエトロ?) をキョロキョロ。
外国の食品を扱うお店 (名前失念) にも足を運ぶ。

まーた、私買っちゃったし(笑)





友人に大感謝しながら家路へ。

そして驚きの展開がっ!(笑)
地元の友人が送ってくれた物・・・ それは・・・





何この、


私ってば 幸せさーん♪


状態(笑)
私があんなに騒いだドレッシングを買わなかったのは、こういうことか。
(どういうことだ?)
と、自分にいつも都合良く納得してしまう私であった。

二人の友人に感謝。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿