さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

苫小牧市 和牛レストラン 「ログハウス びび」

2009年06月03日 13時34分25秒 | 食べる 
ある日のドライブ。





苫小牧市と言っても、新千歳空港から車で10分程の場所。
ラムサール条約の登録で有名な 「ウトナイ湖」 と空港の中間位かな?





看板のある道を入って駐車場に車を止め・・・





建物へ。





入り口でおじさんがお出迎え(笑)





お店はログハウスで中はとてもきれい。





まさかここに、こんなログハウスのレストランがあるとは・・・ が最初の感想(笑)
看板に気づかなかったら見落としそうだし。(付近にお住まいの方、すみません)





お昼の時間を少し外したつもりなのに、店内はお客さんがたくさん。
でも結構広いからそんなに待たなかった。





入り口入ってすぐ。
オープンな厨房・・・ というか、ここは自分で焼くスタイルなのでお店のスタッフの方達は
用意をしてくれる。
スタッフは女性の方ばかりだった。

しかし・・・ 高いステーキを食べようとして自分で焼いて、失敗したら何か嫌だな(笑)
そう失敗はしない?







オーダーは セット+鶏+骨付きウインナー (ウインナーのセットだったかな?)に
したのだけれど、鶏が結構な量でお腹が苦しくなった。
量はハーフだった気がするのだけど(笑)
不安ならオーダーの際にお店の女性に相談すると、優しくアドバイスしていただけると思う。

それは多分多いですよ・・・ と(笑)

野菜の盛り合わせを別にオーダーしようとしたのだけれど、野菜はセットについていたし
スタッフの方がそれを教えてくださった。
むやみにオーダーしないで良かった(笑)





そうそう、今回のセットの中に 白老牛 が入っていましたよ。
感激。







長くなるのでここで一度終り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿