さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

郵便局で支払い

2009年01月29日 15時31分43秒 | 日常のつぶやき
先日書いた、うむむむむ


今日、病院へ行く途中でタクシーに郵便局へ寄ってもらいましたよ。
けけけ。

だって寒くって30分も歩くの、嫌だもーーーーーん(笑)
さっきダイエットするって・・・ どの口が言ってるんだと言われそう。


ATMで素早く支払いしようと思ったら。
先客が。
仕方がない・・・ 待ちます 待ちます。
そしてやっと私の番。


お取り扱いできません


ええええええええー?
知らなかった。
10万円以上は機械で支払いが出来ないのだ。_| ̄|○ 


私は窓口へ。
しかし、私の前の人達が手間取っているようだ。 _| ̄|○ 


お年よりは郵便局を使う人が多いし、振り込めサギが多発しているから
こうなったのかな?  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿