さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

2005’ ブログかあ・・・

2008年06月13日 10時01分39秒 | 過去のお気楽日記&過去の日記

ちょっと興味をもっている。


でも、どうもあのスタイルが苦手だ。
最初どういう見方をしていいのかわからなかった。

ブログを知ったのは実は大分前だけれど、興味がなかった。
驚いたのは私が入院して、退院してからだった。
私がネットから離れていた数ヶ月の間に、何だか時期を同じくして爆発的に広まっていたようだ。

でもトラックバックだとかわけがわからないし(笑)、もうあまり多くの人との交流はしたくない。
前にHPを作っていたことがあったけれど、それでちょっと疲れた部分もまだ残っている。


ブログは日記が中心みたい・・・ と言うかほとんど日記で、毎日こまめに更新している方が多い。
自分で作成するHPよりは忙しい感じなのかな?

今日ある人のブログを見ていたら・・・ 壁紙が可愛かった(それだけかいっ)
へぇ~、こんなのがたくさん用意されているのかあ。
だったら自分で作ったり、素材屋さんから借りてきたりするより楽でいいかもしれないなー。
そう思ったのだ。

ちょっとブログをやる気になった私。
夜に主人にこう言った。


ねぇ、私ブログ作るからあなた来てよ

2人で会話しましょ

私はもう、たくさんの人と話さなくてもいいんだ~


主人はこう返してきた。


「・・・・・・・・・・。家で会話すればいいでしょ?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


かくしてブログの必要性はなくなったのだった。 


最新の画像もっと見る