さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

2005’ 何しに行ったんだか

2008年06月13日 09時52分05秒 | 過去のお気楽日記&過去の日記

先日、あるお店に料金を支払いに行った。


ところが後日、連絡が有って 請求金額が間違っていた と言う。
差額は 53円 だ。

お届けしますと言ってくれたのだが、悪いので 買い物ついでに寄るから大丈夫です と
私は答えたのだった。

そして今日行って来たのだけど。
行き帰りでバス代が 340円・・・ 自転車で行ける距離だけどもう寒くなって来たし、
私はバスで行ったのだ。
帰りにゆっくり買い物をするつもりだった。


がっ!

何と言う事でしょう・・・ 雨が降って来たでは有りませんか


実は降りそうな予感がしてはいたのだが、洗濯物を外に干したのだ。
雨は結構たっぷり目(笑)  これはゆっくり買い物をしている場合では無い。

何が嫌いって、洗濯物の洗い直し程嫌いで頭に来るものはないのではないだろうか(笑)
じゃあ、取り込んで出かけなさいよ >自分

結局、私は用事を済ませてそそくさと帰った(涙) 
 

バス代340円を支払って、53円を取りに行ったのだ。

ええ、あほ主婦です。 



最新の画像もっと見る