さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

北海道 洞爺湖旅行 その5 「洞爺湖万世閣 ホテルレイクサイドテラス」

2009年10月26日 18時10分26秒 | 北海道

ホテルに向かいましょ。
直ぐですが。







あっ、 宇宙一 発見!





むむむ・・・ この造り・・・ 見た事が有る様な、無い様な (どっちだよ)





ここは 野口観光 では?
という事は私が泊ってみたいホテル達の中の一つ、「洞爺湖畔亭」では?


お隣、今日の宿泊ホテルである 「洞爺湖万世閣 ホテルレイクサイドテラス」 が見えてきましたよ。





・・・・・。
車のガラス、汚れていてごめんなさいねー(汗)


チェック・インしました。
お部屋はこんな感じ。





このお部屋、多分改装したのだと思うけれど。





まず、お風呂がなくてシャワールーム。
私達は大浴場に行くのでそれは納得で予約をしたのだけど。
洗面所 がお部屋側にあり、このボール。
更に水道の蛇口が高くて床にまで 水ハネ する。
・・・使う時に気をつけないと(汗)

お部屋は清潔だし何も問題はなかったけれど、ちょっとトイレが狭いかな。
大柄の男性には窮屈な様な・・・。

もし次回があるなら今度は和室にしてみようかな。


しかし、そんな事も気にならなくなる位?(笑) お部屋からの眺めはばっちし。





ん? あれは・・・?





何と言う メルヘン な船!(笑)
びっくりしたのでもう一回言います。


何と言う メルヘン な船!!(笑)





すごく大きいなあ。
あれで花火も鑑賞するのかな?





温泉に入ってまったりして、本日の夕食場所 「ステラマリス」 へ。







チェック・インの際にフロントの方が、


満室の為、夕食の時間が 一番早い時間 しか空いていない事


を申し訳なさそうに。
いえいえ、私達は早い方がいいんだす。
混み混みが辛いので。





それでもレストランのオープン時は結構、お客さんが並んでいて、
案内(誘導)が大変そうだった。





バイキング。
写真が少ないですね。
旅行から時間が経っているので、 はて? と思い出して。
この日は昼食の時間が遅かったのと、ここで最初に食べたステーキが美味しかったので
おかわりしたような・・・。





それで、もうお腹にあまり入らなかったような・・・ _| ̄|○ 







それでももう 2皿 はあるはず(おい)
写真を撮り忘れたかな~。

お部屋に戻って花火鑑賞ざますっ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿