さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

すぐ近くまで新型インフルエンザが・・・

2009年10月27日 17時41分48秒 | 日常のつぶやき
マスク、購入したけれどあまりしないかな~ なんて思っていたら。
とうとう近くまで 新型インフルエンザ がやってきた様。

子供達がかかっている。
今の所、大人は聞かないなあ。





先日、ネットの新聞の記事で 

スペイン風邪 に近いと言われていたが一回の予防接種で十分な抗体が出来た為に、
成人以上の 季節性インフルエンザ経験者 が免疫を持っているのではないか

というのを見た気がするのだけど。
その後、記事を探したら見当たらなかった _| ̄|○ 

友人のお子さんが、新型インフルエンザの予防接種を受けたのだけど
その後発熱してしまって。
てっきり予防接種の副作用かと思って病院に行ったら 新型 だったそうで (-_-)
なんというタイミング・・・。


こういう日記でもおやつは載せる(笑)
お久しぶり、 キースマンハッタン。
これはいつもの。 ↓





そして、 TOKYO LEMON 





あ~美味しい・・・ 幸せ。


キースマンハッタン  「ニューヨークチーズケーキ」


今、身近な所に インフルウイルス がいる という事だし、ちょっとした外出でも
マスクをするようにしよう。
私の周りもマスクしております。

気休めと言われようと、かかった本人ではないからマスクは不要と言われようと。
使い捨てのマスク、買っておいて良かった・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿