さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

新千歳空港のお土産  花畑牧場の 「生キャラメル 宮崎マンゴー」

2009年10月27日 16時44分58秒 | 食べる 
バナナ味 だけを先にUPしていたので。





今回は 宮崎マンゴー味。
フルーティーな生キャラメルも楽しいし美味しいな。





マンゴーキャラメルは思ったより濃厚かな。
ちゃんとマンゴーの味が残りますね。

宮崎県の会社が製造・委託されているようだけど、千歳の空港のも宮崎で
作られているのかしら?





今度は夕張メロン味を食べてみたいなあ。


花畑牧場


そういえば、カフェだけではなく空港の3階に ショップ がオープンしましたね。
「花畑牧場 カフェ&ホエー豚亭」でショップ併設と書いてありました。
という事は今までの場所から移転かな?
ショップなのかコーナー併設なのかわからないので、見てこよう(笑)

私はまだ行った事はないですが、買い物が楽になるかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿