さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

キースマンハッタン  「ニューヨークチーズケーキ」

2008年10月24日 09時24分01秒 | 食べる 
(株)プレジィールという愛知県の会社。
高島屋などに入っている 「グラマシーニューヨーク」 という方が有名だと思う。

ここのグループで 「キースマンハッタン」
一時期ブームになった、ニューヨークチーズケーキがある。
これが美味しくて、羽田空港のお土産ランキングでもTOPにきていたりする。

チーズケーキは濃厚。





デンマーク産・フランス産のクリームチーズ


デンマーク産のカマンベールチーズ


北海道のマスカルポーネチーズ


4種類のチーズとのこと。
うん、濃ゆいけれど私は一度に2個はいけるぞ(笑)


今回はおまけで栗のロールケーキ、 「マロンスフェリカル」 も。





一瞬、甘~と感じるのだが、クリームは甘すぎず小さな栗がたくさん入っている。
私は冷蔵庫に入れて二日目の方が美味しく感じたかな。←私だけらしい(笑)
珍しく主人が 「美味しい美味しい」 と食べていた。
ロールケーキだけどプラスチックのケースに入っているので、紙の箱よりは
移動に強いと思う。



保冷剤から離したばかりなのでちょとケース、汗かいててごめんなさい


だから遠くてもお土産に買っていく人多し。
この商品は季節限定。

最初は、アメリカから来たお店なのかなと思っていたけれど、日本の会社。
ブログを見ていたらやはり皆さん、最初はそう思っていたみたい(笑)
だけどちゃんと 



ニューヨークに



プランニングオフィス



がある。
うーむ・・・素晴らしい。
これは戦略勝ちだわ(笑)
何と言っても商品が美味しいから、一瞬アメリカで展開しているお店だと
勘違いした人達も、誰もここの事を悪く言っていなかった。
悪くというのは変だな。
騙しているわけでもないし・・・イメージ戦略に楽しくやられた・・・ということで(笑)

勿論、私も支持していますよ(笑)




                    キースマンハッタン

                    大丸東京店
                    羽田空港 第1・第2 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿