さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

2005’ どれくらい私があほかというと

2008年06月13日 09時44分33秒 | 過去のお気楽日記&過去の日記

病院に 注射 を打ちに行った。


筋肉注射だから痛いらしく、処置室に入った途端に看護師さんにこう聞かれた。


えーと、体で脂肪が沢山有る所は・・・


ええ、私すっかり何もかも忘れてしまって、とっさに自分の





をつまみましたよ。
それも両手でね・・・ 持ち上げました(涙)


よく考えたら私は注射を打ちに来たのだ。
場所の選択肢が有る中で注射をお腹に打つ人はまず、いないだろう。
本当に何も考えずにお馬鹿なリアクションをしたものだ。
きっと、あきれられただろう・・・しくしく。


注射はちょっとだけ痛いかな・・・ と言う感じで、全然平気だった。
看護師さんの打ち方がプロだったからだろうか。
看護師さんは非常に気にして、私に何度も 痛くないか、大丈夫なのか を
聞いてくれた。
いやいや、全く平気です。

よく揉むらしくて、ずっと


ぐわああああああああっ


と言う感じで揉んで頂きましたよ。

親切な病院だ(笑) 



最新の画像もっと見る